ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

【白猫プロジェクト】鬼滅の刃ガチャーーーッ!!


f:id:NARURU:20200428160702j:image

鬼滅ガチャです~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

白猫、流行りにノリノリしましたww

新規や復帰が増えるだろけど、続くかなッ!?

 

前みたいに盛り上がってジュエルばらまいてくれたら嬉しい限りです。

 

ガチャ登場キャラは5人です。

 

炭治郎
善逸
禰豆子
伊之助

義勇

 

全員欲しい……。しかしジュエルが(;´д`)

課金は出来ん。

しかし、今回ジュエルパックにスタンプを付けるなんて……ずるい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

とりあえず第一希望は伊之助

次炭治郎で皆って感じで。

 

いざガチャるぅ~!!

鬼滅演出がありました。赤髪と炭治郎が走ってます。
f:id:NARURU:20200428163921j:image

あうちッ!!次

 

さっき違う演出でした。赤髪と炭治郎、善逸、伊之助が走ってて、ねずこが出てきました。

 

 

もしかして演出で鬼滅キャラが出るのわかるんちゃう??これ。
f:id:NARURU:20200428164026j:image

冨岡さんが出ましたッ!!この調子で皆も来いッ!!

 

ロードなし……スクショも取り忘れ。

演出にねずこ出ず……。
f:id:NARURU:20200428164334j:image

 


f:id:NARURU:20200428164437j:image

………………。


f:id:NARURU:20200428164456j:image

マフユさーーーーんッ!!

 

単発3回も引きました。

結果は察して下さい。

 

 

伊之助ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙伊之助ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ジュエルすっからかんです。一日一回ガチャ無料があるのでそれに賭けるしかないです……もう。

 

 

気を取り直してパラ調整に期待です!!

持っているキャラは以下の通り。

f:id:NARURU:20200428164818j:image

f:id:NARURU:20200428164827j:image

弓バイパー

弓ゼロキス

弓ルビィ

拳ヴィシャス

拳ヴァイス

剣イサミ

杖キサラギ

※皆CC済みです

 

ヴィシャスヴァイスは未だに使えそうで強かったです。(コンビみたいw)

キサラギは使ってて悲しくなりました。

こんなに火力差が……。

 

 

って、あれ……パラメーター調整まだでした(;´д`)

え、閲覧ありがとうございました(;゚∇゚)

 

 

追記です:5/2無料単発で伊之助来ましたッ!!

単発神ですッ!!単発教に入りそうww

f:id:NARURU:20200502181957j:image

後、パラ調整来ましたね……強くなったッ!!

キサラギはスゴかった……そしてサポートスキル付きになった!!

 

けどもっと強くしてくれていいのよ運営さま(^^)