ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

【白猫プロジェクト】Original Horizonガチャ


f:id:NARURU:20200716124645j:image

白猫6周年イベント、オリジナルホライゾンが始まりました。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ホライゾンシリーズの完結編です。

クライシスホライゾンはいいところで終わってましたね。

 

ガチャすっぞ~(☆∀☆)

ラインナップは

クロカ、シロー、ティナ、ジュダ 、主人公です。

うん。皆欲しいです。

……が、あえて順位をつけるのならば、

①赤髪の冒険家(主人公)

……理由いりますか?皆欲しいですよね。ガチャ主人公は揃ってるし集めたいってのもありますが、揃ってなくても一番欲しいと言います。

②ジュダ

ジュダわん集めてますよw格好いいし可愛いし、私は何より中二的なキャラが大好きなので!!もちろんジュダは揃ってるので余計に集めなきゃ感のプレッシャーです。(といっても初代ジュダは全然当たらなくて、当時泣く泣く諦めたんですが……のちプレゼントでゲットしました)

③クロカ、シロー、ティナ

同率です。幼少のクロカ&シローは当たりませんでしたし、ティナは夏とバレンタインがいないので集めなきゃ感はないです。

クロカ、シローはホライゾンの主役ですし、ティナちゃんも欲しい……。

 

ジュエル数的にコンプ出来るとは思えないけどガチャするーー(;´д`)

 

11連目

ロードなし
f:id:NARURU:20200716131158j:image

ベルメルまだいたんかーーーいw

 

22連目
f:id:NARURU:20200716131207j:image

ロードなしで諦めてた。

 

33連目
f:id:NARURU:20200716131215j:image

うぉぉーーーシロー!!

性能がちょっと面白いそうで使ってみたかった。

しかも二人も来るか!?

 

44連目
f:id:NARURU:20200716131225j:image

 

55連目
f:id:NARURU:20200716131234j:image

ロードなしが続いて魂が抜けかける。

 

66連目
f:id:NARURU:20200716131254j:image

クロカーーーーーーッッ!!

動画見る限り、絶対強いヤツ!!!

 

77連目
f:id:NARURU:20200716131306j:image

 

88連目
f:id:NARURU:20200716131319j:image

ヨシオパラダイス

 

99連目
f:id:NARURU:20200716131330j:image

……うーん。二人しかきてへんがな。

 

110連目

星5確定があります。

上の二人以外でお願いしますm(__)m
f:id:NARURU:20200716131341j:image

赤髪来たーーーー( 。゚Д゚。)

良かった( 。゚Д゚。)

 

121連目
f:id:NARURU:20200716132523j:image

ジュエルがつきました……ジュダは来なかった。

ジュエルが溜まり次第回しますね。

(夏に来る水着ガチャのヴィクちゃん欲しいけど)

 

書いてて思った、ガチャ動画はわかるけどガチャブログの意味あんの…て。いや、これはほぼ自分用なので意味はありますね(^^)

 

 

オリジナルホライゾンクリアしたのでホライゾンシリーズについての感想や頭悪いやつの考える考察を書こうと思ったのですが、止めましたww

理由は意味がないから……です(^^)

ガチャは自分用で載せてるけど誰も見てないブログで考察は誰用やねんって話なんでwww

 


f:id:NARURU:20200716135033j:image

6周年の公式塗り絵でも貼って終わります。

閲覧ありがとうございました(^^)

 

追記です。

132連目にティナ

341連目にジュダが来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

辛い戦いであった(;´д`)

スタンプカード3枚目に突入したのは初めてでした……。