ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

2021-01-01から1年間の記事一覧

美意識低い人間がPOLAのトライアルエステを受けた結果

美意識低いどころか皆無な麻田なると申します。 けど美しくなりたい願望はたまに芽生えるのであります☆ミ (画像:いらすとや)

【ネタバレなし】ときメモGS4を買ったのでプレイした感想

ときめきメモリアル ガールズサイド4買いましたぁ~( ^ω^ )

グノーシアの記録が消えてしまった……( ; ゚Д゚)オートセーブ注意報

寝る前にグノーシアを一回遊ぶのが恒例になっていた麻田なると申します。

コロナウイルスのワクチンを打った時の症状を描く【四コマ漫画】

9月の中旬にワクチンを2回終えた麻田なると申します。 コロナウイルスのワクチンについて打った時の状況や症状、周辺事情等を書こうかと思います。注射が怖い方や副作用が気になる方のお役に立てれば幸いです。 その時に描いた四コマの漫画もあるので合わ…

【あつ森】キャンプサイトで泣く泣く断った子たちまとめ

キャンプサイトあんまり来ねぇ~!!とキャンプサイトの存在をなかった事にしている麻田なると申します。

【あつ森】誕生日を祝って頂きましたッ!

年齢を聞かれると即座に答えられず、電卓で計算してしまう麻田なると申します。

【グノーシア】議論が破綻!水そうめんイベント台詞まとめ【画像】

Switchを買ったのに暫くグノーシアとあつ森しか購入してなかった麻田なる と申します。

【ココナラ】上手い下手よりも結局は露出が一番の条件である話

数年前にココナラに登録・出品をしたが全然依頼が来なくてすぐ辞めた麻田なると申します。

【日常漫画】美容室へ行った後に思う事

遅筆マンの麻田なるです。

グノーシアのキャラによるグノ顔まとめ

グノーシアにはまった人狼大好き嘘が下手な麻田なると申します。 グノーシアのキャラ達による顔芸もといグノーシアに汚染されていた時の表情をまとめました。

引越しする時は何件か見積りしましょうという話。見積りサイトに登録した方がお得かも。【引越し侍】

生まれて初めて引っ越しする事になった、ごちゃごちゃした部屋に住むが捨てられない病の麻田なると申します。

Seria×スシローコラボのだっこずしグッズを買ったら可愛い過ぎた。

可愛いもの大好きの麻田なると申します。

求職者支援訓練に合格したので訓練校に行っていました。

この記事は訓練校に通おうかと思ってる方の参考になればと思い書いてます。 文章力がないのはご了承ください。

久しぶりにイラストACにたくさん投稿してみました

やらなきゃと思いつつもグータラ街道まっしぐら中の麻田なると申します。 去年のクリスマスくらいから再び(一年ぶりくらいに)イラストACに投稿をし始めました。

【あつ森】離島ガチャでジャックくんを探す旅。出現率も検証③

前回に引き続き、離島ツアーでガチャガチャしますwwジャックが夢に出てくるくらい重症な麻田なると申します。

【あつ森】離島ガチャでジャックくんを探す旅。出現率も検証②

前回の続きの離島ガチャです。 ジャックを探して三千里、麻田なると申します。

【あつ森】離島ガチャでジャックくんを探す旅。出現率も検証

前回に引き続き、あつまれどうぶつの森デビューした麻田なると申します。 現在マイル旅行券が125枚ほど……。200枚はいきませんでしたが、離島に行ってジャックを勧誘したいと思います!!

どうぶつの森ス生活タートしてのんびり暮らすもゲームし過ぎ問題

Nintendo Switchをやっとゲットし、あつまれどうぶつの森デビューした麻田なると申します。 実はこういう感じのゲームは、一度牧場物語をやったくらいしかありません(^_^;) が……

【白猫プロジェクト】ハッピーギューイヤー2021 ~ゆく牛、くる牛、暴れ牛~ガチャ

2021年の占い(干支×血液型×星座)でいつも下位らへんというアンラッキー人間、麻田なると申します。 占いによると、今年は【現状維持がテーマ】というアドバイスに、今年も無職でビンボー暮らしをしろって事か??と困惑しておりますww 占い信じません(けど気に…