ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

コメダ珈琲の白い恋人コラボのシロノワールを食べて来ました!

ホワイトチョコ大好き!麻田なると申します。

 

先日2月2日からコメダ珈琲で始まったコラボキャンペーン…

コメダ珈琲×白い恋人!!!


f:id:NARURU:20230212223403j:image

 

これは美味しそう!!!!

行きます!!シロノワールを食べにいざコメダ珈琲への旅!!!(コメダ珈琲が近くにあったら嬉しいのにな…)

キャンペーンから一週間以上経ってるので残ってるか不安でしたが、まだやってました!!(数量限定)

 

さすが休日(食べに行った日)……すごく混んでます(゚ω゚;)

スタッフさんめちゃ大変そうでした。隣の席では間違えて商品を渡したり「まだモーニング来てない」とか言われてたり……。

確か私も注文して20分くらい待ちました。

その間も入り口には続々とお客さんがヽ(;´Д`)ノ

頑張れスタッフさん!!!!

 


f:id:NARURU:20230212224236j:image

シロノワールはミニにしました。レギュラーサイズだと、カロリーが1000kcalオーバー(゚ω゚;)食べ過ぎかな……と思いミニで。ドリンクセットですし……(画像はミルクコーヒーです)

 

レギュラー1003kcal

ミニ478kcal

 

ミニだったらまだ一食分くらいで何とか……。カロリー気にするなら食べに行くなって言わないで(・・;)年末年始食べ過ぎてしまって(-_-;)


f:id:NARURU:20230212224703j:image

美味しそう!!!コラボキャンペーン中は限定のシロノワール以外のソフトクリームも白い恋人仕様になります!!

通常のシロノワールのでも堪能できますよ(*´▽`*)そっちにが安いですし。

 

美味しい!!!!

もっと甘ったるいかと思いましたがそんなに甘くない(甘いですww)

ペロッといけます。レギュラーサイズでも全然いけます。

12月にちいかわコラボのシロノワール(むちゃうまプリン)を食べに来ましたが、そっちのがむちゃ甘だった気がする。…まぁ見るからに甘いですね。


f:id:NARURU:20230212230220j:image

↑ちいかわコラボ!!この時は3人で来たので旗3つ揃いました~。(3種類別の旗を付けてくれるスタッフさん、気が利くぅ)


f:id:NARURU:20230212230241j:image

ドリンクは確か小豆小町の菫です。めーーーっちゃ美味しかった。甘いものが好きで小豆大丈夫な方は是非飲んで欲しい✨

むちゃうまプリン+小豆小町を頼んだから今回(白い恋人)より甘く感じていたのかもww

 

 

白い恋人のシロノワール完食しました。……美味しかった……本当に美味しかった。

そして私、不思議と食べれば食べるほどお腹が空いて来ました。別のモノも注文しようかとしばらくメニューとにらめっこ……(;・ε・ )

ここで別メニューを頼んだら結局カロリーオーバーな気がしてくる……が食べたい。しかし前日にくら寿司でめちゃ食べてしまったからな(゚ω゚;)

 

ここは我慢です。外食はほぼしないインドアなので、食べたい気持ちが大きいですが我慢(;ω;)

それにスゴく並んでるし(;・ε・ )丁度見えるし…。

 

 

目的は達成したのでお会計してすぐに撤退しました。食べたいものはたくさんありますが早く席を空けた方が良いよね……。次はもっと身体をしぼった時にがっつり食べに来たいですね。

Twitter情報ですが、店舗によってはもう白い恋人コラボ終了しているところもあるそうです。(早い!!)

 

ちなみにコーヒーより紅茶派の私ですが、今度はコメダブレンドを飲んでみようかと思いました。しかしココアやクリームソーダも飲んでみたい。

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m