ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

【白猫プロジェクト】 Phantom Of Memoryガチャガチャリン

f:id:NARURU:20200515165752j:image

かだいの塔を最近まで放置しててギリギリに100階到達した麻田なると申します(´・∀・`)

79階のキングホーネットに何度泣かされたとか泣かされてないとか……。

 

それはさておき、イベント【ファントムオブメモリー】が来ました!!

シャナオウが居ないのは悲しいですが、ゼロキスを狙っていきます(о´∀`о)

 

①一番狙いは勿論ゼロキス

可愛いから。槍ゼロキス持ってないのが悔しいですッ(≧口≦)ノ

②エイプリル

いまいち打不足中……なので欲しい。結構斬が充実中。

あと可愛い。あとエイプリルかと思った。

③チハヤ

そろそろムラクモさん出してあげて……。

④アリーゼ

どっかのアニメに出てた気がする既視感。

 

 

シャナオウ、ベンケイ、ゼロキスでガチャ出したらどーやったんや(*´▽`*)

女性がいないからダメとか言われるんでしょうね……ハイ。

 

さっさと行きます。

鬼滅でジュエルは消えてなくなりましたのでほぼ無いです。

 

11連目
f:id:NARURU:20200515165803j:image

ロードなし。

当たりは悪くないですね。

 

22連目
f:id:NARURU:20200515165809j:image

ベルメルまだ居たんかーーいっww

ってフォースタープロジェクト自体やってないですもんね……止まってる。あと名星会は何処へやら……。

 

33連目
f:id:NARURU:20200515165814j:image

当たりは悪くないですね②

マフユとロッカちゃんでイベントガチャ出ないかな??

 

44連目

f:id:NARURU:20200515165837j:image

当たりは悪くないですね③

ヴァリアントコリンとか出来そうなのにね。

レベッカ、エレメージュ以外のルーンナイトの皆さんは真実に到達した時どうなったのでしょうか?

 

55連目

f:id:NARURU:20200515165842j:image

ロードちょっとだけあったと思ったらすぐ来たゼロゼロキッスくん( 。゚Д゚。)

来てくれて良かったです……ジュエルはほとんど全部使い果たしてしまいましたが(|| ゜Д゜)

 


f:id:NARURU:20200515173624j:image

槍ゼロキスも欲しいところ……。

 

 

自分用にスキル内容を

f:id:NARURU:20200515165902j:plain

オートスキル

 

f:id:NARURU:20200515165907j:plain

スキル1

ぐるッと一回転ビーム。

一昔前ならスキル1は回復でこれがスキル2だったであろう。控え中のサポートスキルにもなる。

 

f:id:NARURU:20200515165924j:plain

スキル2

カットインが入るのでデンジャラス無効なハズ。

ハートが追尾してくれる。火力も結構ある。

クールタイムが少しだけあります。

 

周回だったらイナンナとかの方が使い勝手がいいでしょうけど、ボス戦や狭いステージで活躍しそうなイメージ。デンジャラス無効で魔族特攻もあるのが使えそう。魔の雷は結構持ってるけど何より可愛いから当たって嬉しい使って可愛い。

 

そういえばウォーロードの再調整あったんだっけ?

イベントも楽しみですが、鬼滅のプロジェクトが途中なので先にそれを終わらせないと……。

 

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m