ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

禰豆子ッ!君の人を惹き付ける能力ッ!ぼくは敬意を表するッ!

タイトルと内容の漫画が何か合ってねーよ……ってのは置いておいて、私の過っ疎過疎のくそブログで唯一見てもらえてるページ話。

 

それはね~ずこちゅわぁぁ~んです。

www.naruru-etc.com

 

90%以上は↑ここ↑ですよ。

それでも過疎地ブログなんですけど。

過疎化が加速してます……マジでww

 

何か行動をした方がいいのでしょうが何をしたらいいかもわからないですし(;´д`)

絵を描くのも遅いし描いても気に入らないし(;´д`)

 

ねずこのお陰で多少見てもらえてる(?)ブログなので恩返しじゃないけどねずこちゃんを描きましょうとも。

ついでなんで五人描きました。

 

 

f:id:NARURU:20200514192354p:plain

服の模様に結構時間がかかった気がします。

制作時間は12時間くらい……。顔だけなのに時間かかってる気が(^_^;)

とりあえず陰影がわからなくて泣きそうです(ちょっと適当感)

 

ツールはアイビスペイントという無料アプリです。

ちなみにこれは前回描いた伊之助のyoutube動画用に描いたイラストです。

しかしこっち↑の方が時間掛かってるwww

 

名前描いてないけど「似てねぇ誰かわかんねーよボケッ」と言われてしまったら……orz

 

 

 

「ありがとう」としか言えませんッ!

見てくれてありがとう☆ミとアナタに伝えたい。

わかってもらえるイラストを描けるように努力しますッ!

 

別verも作りました。

f:id:NARURU:20200514192429p:plain

こういった感じのイラスト好きなんですよねw

モノクロで一部単色。

どんなイラストでも引き締まってカッコよくなるイメージ(°▽°)

 

ちなみに左から

冨岡義勇

竈門禰豆子

竈門炭治郎

我妻善逸

嘴平伊之助(素顔)

でした(^^)

 

f:id:NARURU:20200514192459p:plain

ちっこい伊之助です。

制作時間は1時間くらいです。

個人的に結構可愛く描けました(*´▽`*)

 

ラミカとかアクキーでありそうw何となく。

 

f:id:NARURU:20200516001714p:plain
f:id:NARURU:20200516001724p:plain
描きかけのねずこは仕上げない

 

ラフのまま終了したミニねずこを止めて上の五人を描きました。

 

 

↓ibis Paintの動画(1分ほどです)
ibispaint.com

スルーされ系人間の私史上最高の閲覧数でした(^^)

二次創作ランキング2位までいってたとは信じられませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

鬼滅の刃の最終巻が発売されたら全巻まとめ買いしようかと企み中。

結構終わってからまとめ買うというパターン。

DEATH NOTEとか寄生獣とかそうだった。

 

連載中だといつ終わるかわからんし……。めっちゃ連載続いてお金も置場所もない~みたいになる事……あると思いますッ!!

 

しかしフィギュア付き単行本にそそられるな……Q posketみたいだし……。しかしDEATH NOTEのDVD特典フィギュアはリューク以外微妙だったという思い出がある(-_-;)

ちょっと考えますか……。

 

 

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m