ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

【白猫プロジェクト】ガチャ

Lost Weather Cord ー晴れと雨のキズナ

始まりました。

f:id:NARURU:20200202161106j:image

このイラスト、キレイですよね~(*´▽`*)逆行って大好き。

まぁ白猫のイラストはどれもキレイなんですけどww

 

 

イベントの頻度早すぎですよね……(´Д`|||)

いや……前からなんですけど、それは。最近私がプレイ頻度落ちたからって体感的なものもあるのか?

 

まどマギコラボくらいから全部をクリアするのはちょっと諦めてますもの。

それまではコンプコンプコンプ(キャラコンプは無理ですが)で頑張ってましたけど、今はもうノーマルのイベントストーリー見れたら満足なってきてます。

ハードとかナイトメアとかストーリーないですし。

 

しかし課金者心理…

『…辞めるともったいないッ』

 

私はフォースター2ndからずっとやってるんですが、こんなにやってるのに白猫友達が皆無ッ!!

もちろんリア友がいないって理由もあるんですが、ゲームを辞めていく方がまた多い……。

何か悲しいよね……昔とはだいぶゲーム性も変わったし。

 

とまぁ私の戯れ言は置いておいて、ガチャをしましたよ。

ジュエルがあるとガチャをしてしまう症候群。

そして当たらない事が多い引き弱(-_-;)

どっちも欲しい……けど槍のメンツのが少ないので弟君で。


f:id:NARURU:20200201092455j:image

イグニとクリストファーのツーペアッ!!

f:id:NARURU:20200201092507j:image

後単発を5回くらいしましたが、新キャラは来ませんでした。

リーゼロッテが来て、野イチゴを摘みに行ったってとこでしょうかww(ダンビも来てました)

 

 

次の日もう11連だけ(最後)

 

!Σ( ̄□ ̄;)

 

!!(゜ロ゜ノ)ノ

f:id:NARURU:20200202192232j:image

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

大勝利したぁぁーーーッ!!!!

確かにロードはありました。

 

しかし虹星来た時点で『そうかそうか』と思ったんですが、サテラ来たーーーッ

 

十分じゃーと思ったらジー来たーーーッ!

明日私死ぬじゃない!?!?

 

こんな神引き初めてじゃないか!?

モチベ保った……ありがとう……本当にありがとう。・(つд`。)・。

33連+単発5回でしたね。

200連、300連近くやってた頃が懐かしいですねぇ(つд;)

やはり物欲センサーは存在すると思いますッ!!!!

 

早速使ってみます!!!

後、どんなストーリーか楽しみです。閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

 

最後にサテラとジークのアクションスキルとオートスキル、クラスチェンジ画像を貼って置きますww見る方いないので自分用ですけどww

チェンジスフィアなくなった(;゜∀゜)

 

最近のアクションスキルは長過ぎで覚えられないという、もの覚えの悪いプレイヤーでした(*_*)
f:id:NARURU:20200202195315j:image
f:id:NARURU:20200202195320j:image

 

f:id:NARURU:20200202205438j:plain
f:id:NARURU:20200202205443j:plain



追記

たぶんジークをクラスチェンジしたからなのかわからりませんが、今見たらアクションスキルがの内容が何か増えてた……。


f:id:NARURU:20200202230322j:image



f:id:NARURU:20200202230329j:image