ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

【あつ森】キャンプサイトで泣く泣く断った子たちまとめ

キャンプサイトあんまり来ねぇ~!!とキャンプサイトの存在をなかった事にしている麻田なると申します。

f:id:NARURU:20210921085855j:image

 

いつもいつもお知らせのないしずえが「本日のお知らせです」と言い出すとテンション上がりますww

そして不意に来るキャンプサイト!!!!

 

ドキドキですなo(^o^)o


f:id:NARURU:20210921084745j:image

プレイ開始から約10ヶ月ですが、キャンプサイトに来たのは……何名だ!?27人前後くらい??

 

その中から誘いたくても枠が足りなくて泣く泣く誘えなかった住民をピックアップして紹介したいと思います。(来た住民全員紹介してたらキリがないので)

 

始めた頃に来たマールちゃんとミントちゃんも誘いたかったです、ここでは割愛ww

マールちゃんは家にamiiboカードがあるというのもあって勧誘せず。

ミントちゃんは前回のブログに画像を載せてるので省略。

 

 

まずはペンタ!!

太ましくて可愛いww服がパツパツですww
f:id:NARURU:20210921084819j:image

可愛すぎてめっちゃ写真を撮りました。

 

ザ・ペンギンって感じが良いですね。

お目々もクリクリ(*≧з≦)
f:id:NARURU:20210921084829j:image

 

 

シュバルツ!!

カッコいいです(人´ з`*)♪

誘うかめちゃめちゃ迷いました( ; ゚Д゚)

 

しかしコワイタイプはオオカミ住民(特にロボ、ブンジロウ)と決めていたので泣く泣く誘いませんでした(;´Д⊂)
f:id:NARURU:20210921084838j:image

 

黒い馬なんてカッコいいに決まってるじゃないですか!しかも赤い瞳してるなんてもろ私のタイプ……。

枠があったら絶対誘ってます。日に日に後悔が…
f:id:NARURU:20210921084846j:image

 

住民枠増やしてくれーーー!!!!切実に( 。゚Д゚。)

 

 

 

ちゅんのすけです。

雀可愛すぎ……。トリ系住民も可愛いコが多くて困ります。間違えてちゅんたろうって言っちゃう時がある(;´д`)
f:id:NARURU:20210921084855j:image

 

 

しのぶさんッ!

トリ系多いよな……。ペンギン・アヒル・ダチョウ・トリ・ニワトリ・ワシ…。

トリだけ何かざっくりしてる。

 

白くて美しいな……しのぶ。
f:id:NARURU:20210921084904j:image

 

 

リッキー!

同じような顔してんなww君w鼻と口を変えたらリッキーになれるやんww

ちっちゃカワイイな。リスええなぁ~。
f:id:NARURU:20210921084911j:image

 

 

 

じ、ジュンくん!?!?!?
f:id:NARURU:20210921084927j:image

まさかジュンくんが来るとは思いませんでした。

誘うか誘わないか……キザ住民が3人になるが……。

 

けど人気住民!!amiiboカードの高トレード率!!←そこ⁉

 

写真欲しいしポスターも欲しい!!誘うか…誘おうか。

 

とりあえず写真撮りまくろうww
f:id:NARURU:20210921084939j:image

丸くて可愛い……いい笑顔ですね!

 

この見た目でキザ……くぁわいい(⌒∇⌒)

そしてすぐに「この島に来たい」と案内所へ聞きにいってる……くぁわいい(⌒∇⌒)
f:id:NARURU:20210921084956j:image

土地はいっぱいあるよwwけど住民の上限が決まってるんだ(´;ω;`)ウッ…

たぬきち追い出してジュンくん来なよ。

 

驚きの表情をされたwもふもふしたい。

住民枠があれば…(ry
f:id:NARURU:20210921085007j:image

 

 

ぶぶぶブンジロウ‼?
f:id:NARURU:20210921085031j:image

はい、誘います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

愛しのブンジロウ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(離島ガチャで出会ってからキュンですよw)
f:id:NARURU:20210921085044j:image

……しかし誘えない(´;ω;`)ウゥゥ誘えないのです( ノД`)シクシク…

 

だってここは自分の島じゃないからッ‼から…から…から…(エコー)
f:id:NARURU:20210921085114j:image

しかし会いたい時に会えるようになったので結果オーライで……。

毎日お忍びで会いに行くよww

 

 

……って言ったらジャックくんに隠れて浮気しに行くみたいww

 

そろそろ離島に住民を探しに行かなくちゃ。

 

 

閲覧ありがとうございました。