ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

Seria×スシローコラボのだっこずしグッズを買ったら可愛い過ぎた。

可愛いもの大好きの麻田なると申します。

 

先日Seriaに行ったのでだっこずしコラボグッズを買ってきました!!


f:id:NARURU:20210626202152j:image

買ったものは

トランプ

キーホルダー

巾着

シール

メモ

です。

 

しゃもじと箸置きが欲しかったのですが、しゃもじは思ったより小さい&後ろがスカスカだったのと、箸置きはプラスチックだった為止めました。(箸置き、勝手に陶器だと思ってたが子供向けだからそんな筈はないよなと後で思い返すw)

 

特にお薦めはトランプです!!

f:id:NARURU:20210628084559j:image

こういうのって裏側にキャラクターが描いてるだけやろな……と思ってましたが

 

ジャーン!!

f:id:NARURU:20210626203738j:image

ちゃんと表にもだっこずし達が( 。゚Д゚。)

このクオリティで100円(+税)とはスゴいです!!


f:id:NARURU:20210628185922j:image

もちろん裏側はパッケージのイラスト。

 

しかもMADE IN JAPANです!!(゜ロ゜ノ)ノ

他のグッズはもちろんChinaです。

f:id:NARURU:20210626203941j:image

個人的にクリアファイルやパスケースとかグラスがあれば嬉しかったけど、子供向けだから流石に無理ですねw

あ、フィギュアがあったら買いますwソフビフィギュアとかいいのでは?

 

f:id:NARURU:20210627000350j:image

 

 

トランプといえば遊ぶものと思ってますよね。もちろんトランプ遊び好きです。

好きですが、トランプは遊ぶだけじゃなくイラストを見るカードだと思ってます。クリアファイルもしかり。クリアファイルやトランプを並べて額に入れ飾っちゃってもいいと思ってますww

 

使ってもいいし飾ってもいい日用雑貨、可愛すぎません!?

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m