ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

【白猫プロジェクト】Runaway Horizon ガチャ引いてみた

らなうぇ~~いゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ


f:id:NARURU:20200416110122j:image

このイラストいいなww膝小僧最高ですか??

 

Runaway Horizonのガチャをしましたッ!!

 

前回といい、めっちゃホライゾンしてますな。次回イベントもホライゾンかな……。流れ的に……。

 

 horizonとは、地平線や水平線または限界、境界、視野という意味だそうです。

語源は古典ギリシャ語(限るものという意味がある)

古典ギリシャ語からラテン語、古フランス語からの英語のhorizonになったそうです。

境界線上のホライゾンは重言っぽいけど、ホライゾンは人名なので二重にはなってない……というか、日本語+外国語の重言ってあるんかな??

 

豆知識でも何でもない情報公開したところでガチャをガチャガチャしていこうッ!!

 

 

狙いは

①シロー

f:id:NARURU:20200416114206j:image

ナマ足半ズボンショタで銀髪だなんて(*゚∀゚)=3ハァハァ(○´ ་།`)ノ

最初シロかと思った。

何か鉄コン筋クリートが頭に浮かんだ。

 

②クロカ

f:id:NARURU:20200416114215j:image

幼女……ロリ(;´Д`)ハァハァ

元々ロリコンなのでゆずれない願い。後 、絶対強そうw

最初クロコかと思った。(聞き間違え)

 

③ピラウ

f:id:NARURU:20200416114227j:image

女性かと思ったが男。閉じ込めフィールド3個出せるのが楽しそう。協力でフィールドだらけで見えねぇwwwってやりたい。無理かな……皆使わなさそう……見たかったフィールド12個。

最初ピラフかと思った。(聞こえにくい)

7つのボールを集めているかは定かではない。

 

③ペルマナ

f:id:NARURU:20200416114237j:image

ピラウと同率くらい。双剣は好きだが、たぶんサテラかレインばかり使いそう。何か特に既視感。

衣装、めっちゃ可愛いな……。

最初ペルソナかと思った。(難聴)

サトミタダシの歌ではなく、ペルソナ音頭が浮かんだ人は同士。

 

ガッチャ!ガッチャガッチャ!ゴセイ◯ャーー!!!

(そして今さら謎の伏せ字を使うーーッ)

ポチっ


f:id:NARURU:20200416114356j:image

はいヾ(・ω・ヾ)

昔ティッツアーノよく使ってたよぉwww

 

f:id:NARURU:20200416114410j:image

はいヾ(・ω・ヾ)

モコに癒されるわ……。

(モコちゃんは絶対変身前に限る勢)

 


f:id:NARURU:20200416114423j:image

ペルソナーーーーッ!!!!

(主人公の初期ペルソナのデザインが好きだから合体させないで置いておきたい勢)

 

 

ペルマナさんが来ましたね。ありがとうございます( 。゚Д゚。)

誰も来ないかと思ってました。

 

シロー欲しいけど一度保留にします。

半ズボンに未練はあるけれど……o(;д;o)

 

 

 

ペルマナさんを見てお別れしましょう。

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m


f:id:NARURU:20200416142657j:image

かわええな、おいww