ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

【白猫プロジェクト】Crisis Horizonガチャガチャ

クライシスホライゾンガチャしますッ!!


f:id:NARURU:20200630184121j:image

久しぶりにブログ書きますw麻田なると申します。

ガチャですが、前回の花嫁ガチャもエクステンドホライゾンガチャも引いたのですが全く全然悲しいくらいに誰も来なかったのでブログ書く気にもなれず……。

今回書いてるということは……そういうことだッ!

 

ブログ書いていないその間、結構絵が増えてます。

追々載せていこうとは思ってます……下手なのは変わらんけどねッ(☆∀☆)



ストーリーも少し進めましたが、初っぱなからシリアス前回(当たり前)で泣けそうですよッ!!

 

アピス当てなければ……レヴいるので絶対当てたい!!

けど周年+水着ガチャ用に残していたい。

最高55連でアピス来たら即終了です。

 

ガチャガチャしましょう~。

狙いはアピスですが、新キャラが二人しかいないので一点狙いは闇……なのでせめてどっちか来て欲しい。

今まで来なかったのですから来てくれよん!!!!(ポチッ)

 

ロードがあってワクワク……

f:id:NARURU:20200630185100j:image
期待させておいてからの急降下ッ!!それが白猫!!


f:id:NARURU:20200630185112j:image

ロードなし。暗雲立ち込める。


f:id:NARURU:20200630185140j:image

☆が来ただけでありがたや~。次があるさ。


f:id:NARURU:20200630185220j:image

_:(´ཀ`」 ∠):_

 

ラスト。

ロードあり!!どっちか来る兆しッ!?

泣いても笑っても最後です。


f:id:NARURU:20200630185305j:image

来たーーーー師匠来たーーーーッ!!!

ありがとうございますありがとうございます( 。゚Д゚。)

レヴと一緒に使いますッ!!

 

 

下記は使用した感想です。


f:id:NARURU:20200630185946j:image

火力もあって使いやすく強かったです。

 

 

f:id:NARURU:20200630190429j:plain
f:id:NARURU:20200630190436j:plain

 

 

スキル1のSP回収は微々たるものです。スキル2でティモリアがモリモリHP回収してくれるので、敵を索敵して攻撃してる分には安心です。

協力の場合、みんなが敵をバッタバッタ先に倒して回復出来なかったというパターンもあるかのしれませんね。

 

後、スキル2の自動追尾してくれる便利ティモリアですが、ステージが変わると消えているのが若干さみしい。

修正してくれたら嬉しいなww

 

そんな感じですね。

今回は満足な結果でした。

閲覧ありがとうございますm(__)m