ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

【白猫プロジェクト】ハッピーギューイヤー2021 ~ゆく牛、くる牛、暴れ牛~ガチャ

2021年の占い(干支×血液型×星座)でいつも下位らへんというアンラッキー人間、麻田なると申します。

占いによると、今年は【現状維持がテーマ】というアドバイスに、今年も無職でビンボー暮らしをしろって事か??と困惑しておりますww

 

占い信じません(けど気になる奴w)

 

それはさておき、あけおめです。ことよろです。ガチャです!!

f:id:NARURU:20210101140405j:image

白猫ガチャ日記久々ですねw別に辞めた訳でもガチャをしてない訳でもないです。Twitterではガチャ報告してますし(書くのサボってるだけやな!?)

 

お正月イベント「ハッピーギューイヤー2021 ~ゆく牛、くる牛、暴れ牛~」始まりました。
クロカ、シロー、リーラン、バイパー、リリーの5名がラインナップ!

全員欲しいです……けど一番狙いはバイパーです。

①バイパー

性能関係なしで欲しい。

②リリー、シロー

リリー久しぶり欲しい。シロー強そう欲しい。

③クロカ、リーラン

クロカ着物可愛い欲しい。リーラン操作楽しそう欲しい。

 

ささ、さっさとガチャります。

11連目

f:id:NARURU:20210101140729j:image

リーラン!!幸先いいぞ!

 

22連目

f:id:NARURU:20210101140815j:image

悪くない!!

 

33連目

f:id:NARURU:20210101140925j:image

え!?リリー来た!?ドヤ可愛い!!

 

44連目

f:id:NARURU:20210101141045j:image

コリン!!正月っぽい!

 

55連目

f:id:NARURU:20210101141156j:image

クロカ!?!?

ちょっと順調すぎて怖くなってきたぞ!?

しかし流れがいいから続けて……みるぞ。

 

66連目

f:id:NARURU:20210101141328j:image

悪くない!!リアム好きなのでリアム来ると嬉しい。

 

77連目

f:id:NARURU:20210101141457j:image

ロード無かったな……コンコーンッ!!

 

88連日

ロード無かったスクショ忘れた☆4☆5なし。

 

99連目

f:id:NARURU:20210101141546j:image

モコに癒されましたww

 

110連目(☆5確定)

f:id:NARURU:20210101165534j:image

シロー!!!!あけおめシローです!!

ありがとうございます!

確定はリリーでした。

 

 

そしてジュエル尽きる。

110連で4人ってめっちゃ運が良いではないですか!!

(でもバイパー来てない)

 

コンプは厳しいですもんね(^_^;)うん。6周年の時のジュダを思い出したよ……。

 

 

ジュエル貯めたらまた頑張ってみようかな(;´д`)

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m