ここから始めるエトセトラ~ゼロから始めるアラフォー生活~

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

囚われのパルマ Refrain始めましたep7

待って……間が開きすぎて私記憶喪失寸前なんですけどッ(´・ω・`; )

 

えっと……黄金の蜂の中にはマイクロチップが入っていて、政府が賄賂受け取っててクロイワ財閥が黒いってことでok?かな??

 

f:id:NARURU:20200405195333j:plain

 

ネタバレを大いに含みますのでご注意を……。

 

リフレイン~エピソード7~

チアキくん以上に記憶喪失の私はログを漁る事にしました。そして門司くんの協力のもと、クロイワ財閥と繋がりのある元大物官僚が経営の傾いていたシーハイブと政府新薬の共同開発を持ちかけた。


f:id:NARURU:20200331113637j:image

f:id:NARURU:20200331113646j:image

実際は黄金の蜂計画というものを研究していたそうです。黄金の蜂計画とは、人間の能力を引き出して意のまま操る新薬の開発……。洗脳実験もされていたらしい……とチアキくんは言う。

 

まぁそこは黄金の蜂の小説はノンフィクションだったって事ですね。知ってた。

何か映画みたいな事が次々起こるな……って、昔は人体実験や洗脳みたいな事はあったし、一概に現実的にもあり得なくないんですよね……。

その怪しげな計画に関与していた人物がマイクロチップに入っていた……と。


f:id:NARURU:20200401091924j:image

黄金の蜂計画のデータが黄金の蜂にww

というか、何で黄金の蜂計画っていうネーミングだったんでしょう?告発小説はその計画名からだとしても……タイトルに捻りがないなw

女王の為に馬車馬のように働け!!蜂どもーーーッ!!って事なんでしょうけどww馬のように蜂が働かされるのよ……恐ろしい……。

 

 

そしてまた河内さんから密会のお誘いがありました。

 


f:id:NARURU:20200401092945j:image

CIA!?!?チアキくんが!?

CIAとは……中央情報局。アメリカの情報機関。

 

河内さんってば(///ω///)♪衝撃的な事言いやがって(^^)

 

しかしチアキくんの容疑も晴れました。偽名を使っていた理由もわかりました。

でも、黒い噂のあるクロイワ財閥のチアキくんが諜報員?

 

 

本人に聞けばよかろうなのだw

Q.チアキくんはCIAの諜報員ですか?

f:id:NARURU:20200403151954j:image

A.フリーの諜報員です。

今流行りのフリーランスですねッ!!

いいなぁ……フリーランスという全部1人でやってのける所ッ

そこにシビれる!あこがれるゥ! 

 

 

 

チアキ様に憧れを抱いていると、門司くんに誤解(?)をされました。いやいや……門司くん……もっと頑張ってッ!

f:id:NARURU:20200403153628j:image

まぁ君の気持もわかるよ……。チアキくんの肩書がスゴ過ぎだもん。

こういうインドアタイプはアピール苦手だし……(個人論)

 

 

そして遂に慎之介がシンディーデビューしていました。

f:id:NARURU:20200404165709j:image

「昔から呼ばれてたみたいに違和感がないのよね~」

 

当たってるような当たってないようなw

鋭いね……シンディーww予知能力でもあるんじゃないか!?

私もシンディーはその格好の方がしっくりくるぞ(^^)

 

 

今度は狩谷さんにお誘いを受けます……。

f:id:NARURU:20200404170601j:image

今度は狩谷さんから衝撃的な告白Σ(・ω・ノ)ノ

暗示って……記憶を操作されてた的な……チアキくんが?何で……?誰が?どうして??

疑問だらけの中、「あなたが証拠品を渡したのは警察ではありません」と狩谷さん。

 

うん……それは想像してたけど……。

誰だ……ってもしやCIA!か?CIAだなッ!!このやろーー!!

 

 

 

というかそれよりチアキくん、暗示かけられてたんやぞ……ヤバイよヤバイよ(;´д`)誰だよCIAかッ!?

ご本人は知らないよね……この事。

もちろん面会で話します。

f:id:NARURU:20200404172348j:image

花の匂いを嗅いだら暗示にかかるみたいです。そう仕込まれてたのかな。

失敗してもCIAにマイクロチップが行き渡るように暗示をかけられてた……任務は必ず遂行するってヤツやッ!!

 

ってかやっぱCIAやッ!!全てCIAやッ!!

 

 

何となくわかってきたけど、頭の処理能力の遅い私はパニックになるぞ(`ε´ )

 


f:id:NARURU:20200404213414j:image

そんな中、チアキくんの嘘でワニワニパニックで97点止まりの私はまたパニックになったとかならなかったとかww

冗談言うんですね……チアキくん。掛け布団抱き締めとけよ(^^)私は抱き枕買ったぞ(`・∀・´)もう形がクタクタになってるけど……。ただの緑色の抱き枕だけど

 

 

また狩谷さんからお呼び出しされます。

 

狩谷「クロイワ氏が亡くなっているのはご存じですか?」

私「はい……チアキさんからお聞きしました」

   (えッ!?クロイワ父死んでたっけ?チアキそんな事言ってた!?)

 

記憶喪失爆発ヒロイン爆誕です(;´д`)
f:id:NARURU:20200404214014j:image

顔がひきつる私を見ないふりをする狩谷さんは話を続け、火事でクロイワさんが亡くなっていたという事実を教えてくれました。

 

チアキくんも火事に見舞われたのかな……そういえば【火が……警報が】とか言ってたような。火事でクロイワさんが亡くなってるのか……。

 

その後、優しい謎の人物によって日本で相続やらいろいろした……とチアキくん。

そのあしながおじさんは五十鈴大使とみたッッ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

 

大使のチアキくんを見る目、昔ちょっと会っただけじゃあないよ、ありゃ。孤児院のひとりの少年の顔なんて覚えてないでしょ。しかも立派な青年になって……成長してるのにわかる??

つまり五十鈴大使もクロイワさん同様、美少年チアキくんに目をつけていたッ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

 

 

……五十鈴大使は能力者(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

そしてその火事には五十鈴大使が関わっていたッ!!!!


f:id:NARURU:20200405210244j:image

チアキくんが私を分析してるので、私も上で事件の分析してみました。ってか五十鈴大使が放火魔でしたら大変な事になるので頭のオカシイ私の分析は却下でwww

 

 

そもそも私、クロイワさんが死んでたの知らなかったし……チアキくん言ってた?(記憶が抜けてるだけ)
f:id:NARURU:20200405204914j:image

ってええーーーッΣ(Д゚;/)/

 

チアキくん人殺し宣言し出したよ、おいッ!!

親殺しじゃんかさッ!

窃盗罪どころじゃねーよ_:(´ཀ`」∠):_

 

 

 

遂に次で終わりのエピソードになりますね。

ところで『君を愛さない』宣言はいつしてくれるの??

今のところチアキくんから好意しか感じられないけど……突き離される期待を持ちつつ続く。

 

忙しい人の為のep7

f:id:NARURU:20200407135214p:plain