ここから始めるエトセトラ~ゼロから始めるアラフォー生活~

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

100記事書いたってPV数が増える訳でもないド弱小ブログですが何か。

f:id:NARURU:20200402210631j:image

100記事書いたらアクセス増えんで!!おい!!!!

ブログを始めるとそういった謳い文句をよく聞きます。

 

100個目の記事↓

www.naruru-etc.com

 

 

1日200PV?100記事で10000以上は余裕?

と、よく目にしますがそんな事ないです。

 

そんなに行くはずないじゃんww底辺以下のブログなんだからwwwww

 

そもそも「100記事・アクセス数」とかで検索したらアクセス数が膨大な記事が上の方に表示されるのは当たり前であって、その記事の内容を鵜呑みにするのは、化粧品のCMを見てその化粧品を使うと美人女優みたいになると錯覚するみたいなものです。

 

うほー( ゚д゚)それって超絶無理な話(^_^;)

という訳でもなく、化粧品の使い方によって女優に近付けるっていう話ですねwww

 

 

意味がわからん例えなので戻しますが、詰まる所ブログの内容なんでしょうね。

 

 

ここのようなド底辺ブログ(+おバカなブロガー)の場合は100記事くらいじゃあ何ともならんっつー事ですけどねwその前に策を打っていたら別の話ですが。

100記事書いてもアクセスも増えない……だから辞めた…って人も多そうですね。

 

アクセス数(収益)を増やすのを目的ですと、続けるのは大変そうだなと……。特にネタ探しとか。

 

このブログの場合、イラストメインの雑記ブログなのでネタ探しをするって事はないですが、肝心のイラストが疎かになっている始末……。画力も文章力も上がらないというとんでも展開ですよ……マジでww

 

ちなみにここ底辺以下弱小ブログはただいま103記事で総アクセス数は2000もない感じです。ブログを開始してくらい?ですかね。これを少なく見るか多く見るかはあなた次第です‼少なすぎるという意見しか聞こえませんけどねッww

 

www.naruru-etc.com

いつまで経っても増えてねーな私ww(それだけつまらないブログだって事です)

 

 

閲覧ありがとうございました