ここから始めるエトセトラ~ゼロから始めるアラフォー生活~

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

昔やっていたブログの閲覧数が未だにある事について考えてみる

昔々のブログ(といっても2017年頃)が未だに読まれる事について考えてみました。

 

・更新はしていない(はてなブログ始めたって事だけ書き置きしました)

・ただの日記(ゲームの事とか書いてます)

・文字数も少なく中身もない

・すぐに辞めた

 

こんな三日坊主なブログ誰が見るねんってな感じですが、少ないものの何故か数十人見に来て下さる時もあります。

 

考えられるのはGoogleの検索結果ででるから。

それにつきます(^-^)

 

そして一つの記事だけ特に見られているようです↓

fanblogs.jp

【遺伝子検査のついてのブログ】

DNAで自分が太りやすいとか老化しやすい等がわかる検査です。その結果に基づき、痩せやすい運動や何の食材が太りやすいか等々……。


f:id:NARURU:20200127191736j:image

(画像:いらすとや)

 

遺伝子検査ってやはり結構高額なので、やりたい人はちょっと調べてるのですかね……。後、興味ある方も多いのではと。ちなみに私は当選したのでお金は払ってないです(^_^;)

私は結果に基づき……ってやってないのでもったいないですけど。

 

 

それにしても見にくい文章のブログですねww(今も言えた義理ではないけど)

 

ブログに書いていたホットヨガスタジオは最近家から比較的近い場所に出来ました!!

(私はヨガをやると痩せやすいらしいですが、当時家の近くにヨガスタジオがなかった)

やってみたいですが、私尋常じゃないくらい身体が硬いので(-_-;)

 

 

特にめちゃくちゃダイエットしたかった訳ではなかったのですが筋力をつけたかったw

楽して痩せられるのが一番ですけどね……w部分痩せしたいですし。

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

 

H&BPの遺伝子検査の私の体験結果について知りたい方は上記リンクのブログを見てくださったらいいと思いますが、わかりにくい・詳しく知りたい方がいましたら再度ブログで詳しい結果を載せようかと思います。

(検査結果ブックはまだ家に残してるので)

 

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m