ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

載せ忘れた絵と途中の絵【白猫プロジェクト】

載せてないイラストをまとめて載せます( ̄▽ ̄)途中のものありますが……。

未完成のイラストが仕上がる日は来るのであろうか??

 

全部アプリゲームの白猫プロジェクトのキャラになります。

f:id:NARURU:20200130170500j:image

↑放課後デートを妄想しつつ描いてる途中のルビィ

背景や机どうやって描いたらいいの!?

ってか結構頑張ったよ……ここまでで10時間近くかかってるよ( 。゚Д゚。)

f:id:NARURU:20200130170518j:image

シェリルとカルマの祈願イラスト(ラフ)……だったが、もうイベント終わるので祈願もクソもない(^_^;)

 

www.naruru-etc.com

 
Googleサーチコンソールの話ですが、画像がインデックスされてないと思うんですよね……。SEO詳しくない以前にわからないのでどうしようも出来ないのですけど……(´Д`|||)調べてもよくわかんないし。SEOって何やねんレベルな人間ですもの。

 

それでもブログ自体は見れるし、多少は私のブログを見てくれてる方もいる……いる? と思うので書いて描いて書きまくりますけど(;^ω^)

 

f:id:NARURU:20200131160921p:plain

↑クリスマスの時のヴァイス。欲しかったんですが、この時誰も来なかった……ユーカ欲しかったな(ノД`)f:id:NARURU:20200130170804j:image

↑茶熊レクト。雑ですが2時間くらいかかってます(-_-;)遅筆……。茶熊はシエラ以外皆来ましたッ!!

f:id:NARURU:20200130170622j:image
↑赤髪(主人公)とキャトラ。Twitterのアイコン用に描きました。キャトラがものすごいカワイクナイ……( ̄O ̄)

 

 

以上白猫プロジェクトのイラスト(未完成あり)でした。

半年くらい経てばちゃんとブログ全部インデックスされるかな??

私のブログは文字数少ないし……。

 

それでは……閲覧ありがとうございますm(_ _)m