ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

練習で描いたイラストの一部(一次創作)

アドセンスに合格してブログ再開するという現金なやつこと麻田なると申します。

 空白の4ヶ月に描いていたイラスト(一部)を紹介します。

一次創作と二次創作とありますので、今回はオリジナルの一次創作で……。

 

今見たくないイラストもありますが載せますww

後、画像と一緒に簡単にコメントも。

ほぼイラストなので読むところはないですがよかったら見て行って下さい(⌒∇⌒)

 

f:id:NARURU:20200706210307p:plain

↑ザ・正方形 。アイコンサイズですw小さなキャンバスサイズにしてしまって後悔しました。描きにくかった(´;ω;`)ウゥゥ

 謎タイトルを付けて文字で誤魔化す手法ですww

 

f:id:NARURU:20200706210342j:plain

 ↑とりあえず絡みっぽい絵を描きたかった……。ただそれだけです。

f:id:NARURU:20200706210408j:plain

 ↑単に横顔練習。線がモーレツに汚い。それはいつもですけど( ´艸`)

 

f:id:NARURU:20200706210441p:plain

 ↑ゲンドウポーズの少年。全身の練習です。スニーカーが結構いい感じに描けたと思っていたあの頃…。謎の空気イスw

 

f:id:NARURU:20200706210526p:plain

 ↑バイクの練習。ただそれだけ。そして書けない難しい( ;  ; )ちなみにバイクのチラシ見て描きました。メカメカしたの描きたいけど全く描けないのです(´;ω;`)ウッ…

f:id:NARURU:20200706210647p:plain

↑ピッチャー。動きのある絵は描けない。むしろ何も描けない。

f:id:NARURU:20200706210716p:plain

↑バッター帽子の野球の『や』が絶妙にダサいww

 

f:id:NARURU:20200821105716p:plain

↑練習らくがき少女。後輩設定。

謎タイトルをつけたverもあるんですが、載せるの止めました(;'∀')

 

f:id:NARURU:20200626213205p:plain

 

estar.jp

↑短編小説の表紙①

確か村娘マリアの懺悔から始まる話。すぐ終わる。 

 

f:id:NARURU:20201109000520p:plain

estar.jp

↑超短編小説の表紙。

上の小説よりももっとすぐに終わる、1ページ小説。


f:id:NARURU:20200727162255p:plain

↑スナネコの赤ちゃん。あの可愛さは描きあらわせない。

f:id:NARURU:20200729142518p:plain

↑家で飼ってるペットのサザナミインコ。

名前は、まめちゃんです。色がちょっと違う(;^ω^)

 

f:id:NARURU:20200728204307p:plain

↑空想デスゲーム漫画(小説)のおとなしめおどおど系委員長。

急に豹変するタイプ。普段は瓶底眼鏡。

f:id:NARURU:20200729142600p:plain

↑同じくデスゲーム系の登場人物。クラスの一匹狼で学校は休みがち。徐々に協力してくれるタイプ。

f:id:NARURU:20201109000613p:plain

↑陽キャで楽天家だが兄弟思いで面倒見のいいお姉ちゃんタイプ。

 

f:id:NARURU:20200821105753p:plain

↑感情をなくした少女と記憶をなくした妖精がそれぞれの願いを叶えるために旅をするコズミックSFこじつけストーリー。という架空の漫画又は小説。

 

f:id:NARURU:20200821105811p:plain

↑キャラデザのイラスト。笑っているが感情はない。昔は仏頂面で絡まれることが多かったが、笑顔を作ると絡まれなくなった為、常に笑っていることが多くなった。

f:id:NARURU:20200821105824p:plain

↑キャラデザのイラスト。ウサギのような見た目の妖精。

記憶がなく、記憶のカケラを探している。カケラを集めひとつの星になった時、全ての記憶が戻るらしい。

 

f:id:NARURU:20201109000729p:plain

↑夢カワなイラストを描きたかった……。

 

その他にフリー画像や依頼して頂いた表紙やキャラクターイラスト等を少し描いてました。

作者様に確認を取っていないので載せられませんが(^_^;)

 

バランスが悪いばかりか、魅力ない絵しか描けないのか、私は……。

今見るとひしひしと感じますww

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m