ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

細々と描いたイラストいろいろ

イラストとは何ぞやッ!!

そしてラフで終わってしまうその心は何ぞやッ!!

 

遅筆な私ですが、少しは頑張って練習の為描いてます…ますます(エコー)

少しだけ完成させてます……ますます(エコー)

 

ボブ(B)&ランディ(L)と名付けて(?)いじめッ子といじめられッ子を描きましたww

のちにバットとリンという名前に変わったとか変わらないとか……くコ:彡

f:id:NARURU:20200414233219p:plain

え……リンはLじゃなくてRじゃないのかって?

何でもええわッ!!英語表記やとLなんじゃ(たぶんきっと)

 

 

窓の外を見つめるギャルです。

お化粧もバッチリしたけどあんまり見えないね……。

f:id:NARURU:20200414233245p:plain

どこに窓があるの?んんッ??

というツッコミと、指が骨折してまっせーというツッコミは無しで☆( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

 

 

フリーアイコン描いてみたかった勢です。

f:id:NARURU:20200414233308j:plain

とりあえずイチゴをイメージに描いとけば可愛くなる(という思い込み)

ほっぺのそばかすがポイント(º﹃º )

 

 

アニメ塗りとフワッ~っとした細かい髪が描きたかった勢。相変わらずのダサデザインww相変わらずの陰影の適当さww

f:id:NARURU:20200414233325p:plain

とてもとても水属性または氷属性っぽい感じに。

けど赤眼にしたから火属性。むしろエフェクトを描いていないから魔法なんて使えない。

 

髪の塗り方だけ結構上手いこといったカモ?

というか、こんな細かいアニメ塗りは面倒臭い。

というかアニメ塗りに見えないwww

 

ibispaint.com

 

すごーく雑になってしまった私には高難易度な絡み系イラスト。

f:id:NARURU:20200416231707p:plain

雑過ぎて、上の水属性の半分くらいの時間しか浪費してない。ラフの時点で気に入らなかったかな(;´д`)

陰影ってなぁに??

 

 

最後に

読者数数名いるかいないか私の小説の表紙です。

f:id:NARURU:20200415000252p:plain

更新をし出したので表紙も新しくしました。

これまたデザインがアレですが、前のよりマシかな……と。

エブリスタで書いてますが、小説家になろうの方が読者数が多いと聞いたので二重投稿しました。

 

はたして固定読者は現れるのかッ!?乞うご期待!!

あ、まずブログを見てくれる人がいなかったわ_(:3」∠)_

  

estar.jp

 

↓小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n7832gd

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m