ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

【ヒプノシスマイク】山田一郎を描いたけど……

ヒプマイことヒプノシスマイクの山田家の長男、山田一郎を描きました

イケブクロ・ディビジョンのリーダーです。

 

ヒプマイを簡単に説明↓

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』は、キングレコード内レーベル・EVIL LINE RECORDSが手掛ける男性声優18人による音楽原作キャラクターラッププロジェクト。(wikiより)

cvは木村昴さんです。ジャイアンのイメージが強いのでキレイなジャイアンが歌ってるようにも聞こえますww

actorsのCDを聞いててもやっぱジャイアン……トークしていてもジャイアンに聞こえてしまう私はドラえもん脳。(映画のジャイアンはカッコ良すぎるシーンが多い)

これはドロンジョ様がのび太に聞こえてしまうやつみたいなもんね。……というかジャイアンから離れましょうww

 

声優さんが歌うラップ音楽ユニットだと思っていましたが、漫画や舞台化もしています。アニメやゲームにもなるようですし(*´∇`*)音ゲーは苦手ですがたまにやりますのでプレイしてみようかなw(音ゲーですよね!?)

山田兄弟はわかりやすいお名前ですが、その他のキャラ名が初見では読めません(私は)

 

 

こういうイケメンのキレイなイラストって描けないんですよね……と思いながら描きましたwヒプマイを聞きながらwww

 

f:id:NARURU:20200315162458p:plain

フカンっぽい感じにしようと思ったんですが見えないし……しかもスゴい似てなさすぎて( 。゚Д゚。)

似てないし、これで終了にしようかと思ったのですが描き進めてしまいます。

色を塗ったらまだ見えるかな……と思いまして(´□`; 三 ;´□`)

 

絵柄もですが、塗り方もコロコロ変わっちゃうんですよね(^_^;)

youtubeで塗り方見たり講座みたりしてすぐに忘れてしまうんですorz

すぐ忘れるから全てアニメ塗りにしようかとも思いますし……。

 

 

f:id:NARURU:20200315162547p:plain

いつものように塗ってみましたが……

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

塗っても別キャラのようでしたww

ダメでした……美しい系のイラストを私が描くとイメージ崩壊させてしまうかな。

 

線画の時の方がいいな……と思ってしまうのは何故なんですかね?結構毎回思う。

 

そして兄貴を描いたら弟も描かなきゃいかんという個人的な考えww三兄弟だから後ふたりを……。

三郎を早く描きたいけど二郎が先ですねw

 

閲覧いただきありがとうございましたm(_ _)m