ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

初音ミクの日なので描いてみた&昔描いたミクと見比べてみました

3月9日(月)はミクの日ですので初音ミクを描きました(°▽°)

ついでに昔描いたミクも載せてみますw

見比べてみると面白いww

 
f:id:NARURU:20200309214552j:image

↑画質がスゴい悪いけど、2008年に描いたミクが出てきた……(((((((・・;)

久しぶりに絵というものを描いた時……そしてまた描かなくなるのであった……( ・ε・)

 

f:id:NARURU:20200309212658p:plain

↑2年前のミクちゃんです。紙にザザッっと描いてスマホのアイビスペイントで塗り塗りしました。2018年です。

何か風呂に入りながら塗ってた記憶が……( ・ε・)

上のミクの10年後www

 

 

f:id:NARURU:20200309212713j:plain

↑数日前に描いた絵で、ミクにしてみようかな……と思いツインテールにしました。結局気に入らなくて没。2020年。

 

f:id:NARURU:20200309212725p:plain

↑今日短時間で急いで描いたミク。上のミクとの期間はそれほどないのですが、何があったかと思うくらい絵柄が違いますwww丸襟じゃなかったね、ミク……。全然資料見れてなかった(;´д`)

 

 

全部違う人が描いたみたいに絵柄違いすぎます(^_^;)絵柄が定まってないのがよくわかる……不安定過ぎるぞ。しかもどれもパッとしないんですがw

 

今度、もうちょっとちゃんと描いてみよう……。

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m