ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

人体の練習2日目【骨について考える・筋肉の模写】

人体の練習集中週間2日目です。

 

うむ……よくわからん(*^o^)/\(^-^*)

 


f:id:NARURU:20200211190612j:image

骨の位置ッ!!!!


f:id:NARURU:20200211190632j:image

棒人間です。ラフや構図を考える時は棒人間使うのがいいよ……みたいな事が書いてました。


f:id:NARURU:20200211190641j:image

始めに全長・肩・乳頭・腰・股・膝下を決めて描くとわかりやすいんだと思います(たぶん)


f:id:NARURU:20200211191101j:image

筋肉の付き方、部位について。

三角筋

上腕二頭筋

③広背筋(こうはいきん)

④大胸筋

⑤前鋸筋(ぜんきょきん)

と描いてます。


f:id:NARURU:20200211202316j:image

f:id:NARURU:20200211202332j:image

女性……を描こうとしてます。

 

これ……上達すると思います!?

しかしこれで上達したら拍手して下さいwww

 

30秒ドローイング全然出来ませんでしたwwwf:id:NARURU:20200211203549j:image

たぶんこんなものですよね??

え……もっと描ける? 私が遅いだけッすか??

 

明日は子供や大人を描きわけると言いましたが、立体的に描くようにしたいです。

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m