ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

うるう年用に描いていたイラストをとりあえず完成させる

令和二年の二月二十九日……。

四年に一度のうるう年。つまりはオリンピック!!

では何か描いておこうと思いラフを描いていたのですが、何かその日は胃が持たれて気分が悪くなりダウンして描けませんでした……。

 

f:id:NARURU:20200304215222p:plain

まさか巷で流行りのコロナウィルス!?!?

 

しかし私の移動範囲の狭さを見よッ!!

ってくらい移動してません(;´д`)マジで運動しろってレベルで動きません……( ・ε・)

もしコロナになっていたら病院かハローワークですねwwちなみに人は少なかったです。

 

あ、帰り寄った100均は多かったな……。

それにしてもどこもマスク売ってないのは困ります(・・;)

花粉症+鼻炎をマスクなしで暮らせと……(ストックはまだありますけど)

鼻水垂らして歩かせて辱しめる気かな??恐ろしい人たちだ。キッチンペーパーも売ってないし(^_^;)

 

オリンピックどうなるのですかね……。

 

f:id:NARURU:20200304215155p:plain

前回も描いたピエロちゃん

フカンっぽい感じにしましたがどうでしょう?

アオリやフカンをデジタルで描く場合、変形使っちゃうのもアリですよねww変形を使って修正する方が上手くいきそう。今度はそうしてみます(°▽°)

 

他にもおかしいところがあるけれど……、今月は背景を描けるようになりたいなぁ……(からっきし描けない)

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

前回のピエロちゃん↓

www.naruru-etc.com