ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

一時間でどこまで模写が出来るか!?その②【練習まとめ】

前回に引き続き、ワンドロ模写は続けていきたいと思います。

 

f:id:NARURU:20200213142610j:image

6日目・刃牙シリーズ(刃牙)

誰やねんこれは……(°▽°)顔が違うくなるとわからなくなりますね。筋肉の練習にもなるかなと思い描いたんですが、バキじゃねーΣ(゜Д゜)

本当は範馬勇次郎が描きたかったのですよ←描けねーだろw

 

しかし前回のヒカ碁に比べたらマシかも……って思ってしまいました(;´д`)ヒカルの碁の模写は本当に酷かった。小畑先生の絵は憧れますが難しいですorz

 

番外編↓

f:id:NARURU:20200218135909p:plain

前回のワンドロ模写のヒカルが酷すぎたので描きました。模写でもワンドロでないですけど……(;´д`)ペン入れとかしちゃって結局ツードロになりました。

 

前回の酷いヒカルも模写はこちら(^_^;)↓

www.naruru-etc.com

f:id:NARURU:20200218140414p:plain

7日目・シャーマンキング(葉)

デジタルなのに進んでないwwwwデジタルならもっと進んどけよ……って感じもします。竜さんをプラスしたんですが、もうちょっと小さくすれば良かったかな……フカン…アオリ…知りません(葉くんの頭をもう少し小さくすれば良かったかな)

 

大きい画像で見たら結構思った以上に残念だなこりゃ……。

 

f:id:NARURU:20200220205840p:plain

8日目・エヴァンゲリオン(アスカ)

あれ……ここまでしか出来なかった……たぶんラフを描かずに描いてるから進んでないように見えるんでしょう……きっと。流石にこのままってのも可哀想なので仕上げようと思います。

ちなみに私は惣流・アスカ・ラングレー世代ですww

式波でも惣流でもアスカはアスカだけどね(´ 3`)


そして最近サボり癖が出て来ている感じ……ヤル気スイッチ押して下さい(つд;)

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m