ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

2020-03-04から1日間の記事一覧

うるう年用に描いていたイラストをとりあえず完成させる

令和二年の二月二十九日……。 四年に一度のうるう年。つまりはオリンピック!! では何か描いておこうと思いラフを描いていたのですが、何かその日は胃が持たれて気分が悪くなりダウンして描けませんでした……。 まさか巷で流行りのコロナウィルス!?!?

囚われのパルマ Refrain始めましたep3

ポムじいさんッ!!! 僕だよ!麻田なるだよッ!!!(前作でもやったくだりww) この洞窟、やっぱキレイだよな……。ちなみに私は飛行機に乗るときは飛行石を持ち出しますwきっとこの島の上にラピュタがあるのでしょう。