ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

ラクガキを塗り塗り

前回の練習をしていた時のラクガキを塗ってみました。

 

前回のラクガキが載っているブログ↓

www.naruru-etc.com

 

f:id:NARURU:20200211123941p:plain

後から気付いたんですが、杖に付けた宝石を輝かせれば良かったと後悔……(;´д`)

ラクガキの時の無機質な感じが無くなってしまってしまいました。塗り方、失敗しましたね。

ラクガキをそのまま(修正なし)ペン入れしているので目が歪んでたり非対称過ぎだったりしてますww

 

メメちゃん(勝手に命名)の塗り、背景ともにアイビスペイントで仕上げました。背景……もっと考えれば良かったかもw見にくいですよね(T_T)

 

基本的なツールの使い方が網羅された書籍です。

個人的にペンの種類が書いてあったら嬉しかったなぁ……(多過ぎて悩む)