ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

お正月に使えそうなネズミ

いきなりですが年賀状のネズミって白が多いですよね~

 

灰色ネズミも可愛いのに……と思いながらねずみ色のネズミを描き続ける麻田なるです。

大黒さま使者で吉兆とされる

……と、まぁ白いネズミのが縁起がいいからですけど、絵を描くとき色が欲しくなったりしてしまう私……。(その吉兆と言われる白ネズミで動物実験されてるのかぁ……)

 

 

そんな私も描きました。白いネズミちゃん↓

 

 

DLも少しずつ増えて……してくれてる方もいるみたいなのでこのままイラストを量産していきたいと思いますが、Affinity Designerの練習もしたいところです。イラストの練習もしたいけどなかなか出来てないですし……LINEスタンプも作ってる途中で止まってるし。

 

それと部屋の掃除やら何やら、やりたい事ややらなきゃいけない事が多くて時間もあるようでない気もします。(病院も通わなきゃだし…)

↑見れなかったアニメ漫画見たいんじゃー。いろんな映画見に行きたいんじゃー収入ないんじゃー( 。゚Д゚。)

 

 

欲を言えば、昔書き途中の小説や昔作り途中のゲームを作ってしまいたい……。

 

ちなみに昔書いてた小説のひとつ↓

じゅうしまつ。|青春小説|麻田なる - 小説投稿エブリスタ

結構黒歴史でもあるけど良かったら見てね

これは学園コメディみたいなものですw家族がテーマ……ですね。

 

小説以外に映画のレビューや闘病日記?などもあります。後ものすごい古い絵も……(こっちのが黒歴史)

 

 

イラストの練習もろもろは来年になるかな……

今年は大掃除ならぬ、大片付け大清掃……。

リフォームする勢いでやらなければ…(片付け苦手)

 

 

メルカリでもしようかな……

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

 

 

イラストレーター 麻田なるさんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」