ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

【日常漫画】美容室へ行った後に思う事

遅筆マンの麻田なるです。

数年前から日常の絵日記みたいなマンガを描こうとずっと思っていたんですが、やっと描き始めましたww

メインの登場人物は犬に例えてます。

 

先日美容室に行った時の話です。

f:id:NARURU:20210903102826p:plain

 

毎回思うんですが、美容室に行った後って、スタイリングしてくれてるその日は良いのですけど、後日鏡で見てみると何かしっくりこなかったりしませんか?

スタイリングしやすくまとまりやすい髪型ってのを必ず言うのですが、髪を切るといつも『どうだろ?』って感じです。

 

まぁ、安くて切ってもらえるところなら何でもいいやというのが第一なので別にいいんですけど。(髪はすぐ伸びるし)

 

それにしても自分に似合う髪型が見つからない……。

 

カリスマ美容師切ってもらったら『これだーーッ』となるんですかね??

スタイリングしやすくまとまりやすい髪型以外は特にこだわりがないので、一度『私に似合う髪型で』とか『おまかせで』とか言ってみたいです(;´д`)

 

日常漫画…続けていこうと思います。けど描くのが遅い(;'∀')日常の絵日記ってスピード勝負だからな……。

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m