ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

ちいかわグッズ目当てでくら寿司に行って来ました!!

ちいかわにドはまり中の麻田なると申します。

 

普段回転寿司に行く時はスシローな私ですがちいかわコラボの為、くら寿司に行きました。

画像はだいぶ前に描いた私のイラストでスマソ(-_-;)

 

 

くら寿司はかなり久しぶりです(⌒∇⌒)

どうやらアプリで予約が出来て、しかもアプリから注文をする方がビッくらポンチャンスがあるみたいなのでくら寿司のアプリをダウンロードしました。

登録も簡単です。アドレスと呼び名(お呼びだしの時の名前)とパスワードだけです…確か……。


f:id:NARURU:20230212075152j:image

くら寿司の場所を選び、人数と日付と時間を選択したら予約完了。受付番号が出ます。来店時にそれでチェックインして後は呼ばれるまで待つだけです。

 

祝日で並んでましたが、来店してチェックインしますとすぐに入れました。しかも予約の10分くらい前に来たんですが、予約より5分早く席に✨

回転寿司って結構並ぶイメージでしたがこれは楽!!アプリで予約……良いですね!!初めて使ったんですがオススメ!!(予約しても状況により前後すると思います。ですが予約しておいた方が断然早い)

※席を予約するには2名様以上になります。

 

ビッくらポンが5皿に1回抽選が出来ます。アプリは対象商品550円で1回。当たる確率は低いみたいです。

だがビッくらポンが必ずもらえるセットがあります!!


f:id:NARURU:20230212080807j:image

これは頼みます!!はい~!!

 

 

 

食後の結果発表~

合計6400円程食べたのでクリアファイル2枚頂きました。一番欲しかったお寿司のファイルがGET出来て良かったです。

会計の時にクリアファイルは頂けるんですが、口頭で「下さい!!」って言わないともらえないもらえないんですね。(そりゃいらない方もいますもんね)


f:id:NARURU:20230212073720j:image

kawaii♪


f:id:NARURU:20230212073731j:image

裏もkawaii!!!

 

画像の通り、ビッくらポンは3個です(^^;)(;^^)

そう……確定2個と自力で当てたアタリが1個

 

お皿は36皿くらい食べました。席の上にある液晶では7回チャレンジで1個当たり。

そしてスマホで抽選した(何回したか忘れましたが)ビッくらポンは全部ハズレました。

 

この確率の低さよ!!( ; ロ)゚ ゚

この確率の低さよぉぉ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

しかもマステ被り(゚ω゚;)ハチワレ可愛い!!


f:id:NARURU:20230212091221j:image

 

贅沢を言えばちいかわのフィギュアおすしの缶バッチが欲しかったですがクリアファイル頂いたのでヨシッ👍️


f:id:NARURU:20230212092229j:image

f:id:NARURU:20230212092239j:image

 

 

 

ちなみに次の日にアプリを開くと、登録してる店ではちいかわクリアファイルの配布は終了していました。

f:id:NARURU:20230212083859j:image

本当はこの日に行こうとしてたんですが、早めに行って良かった……。

第一段は祝日挟みましたし天気が良かったのもあったからだと思います。

※店舗によってはまだ在庫が残ってるかもしれません。

 

ちいかわ目当ての方は、無理にでも早めに行った方が吉です!!結構夜遅くまでやってますし、お持ち帰りもありますので。

 

第二段は17日からになります!!!!

私はクリアファイルが欲しかったので行くかどうかはまだ未定です(*^^*)

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

それでは~