ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

グノーシアの記録が消えてしまった……( ; ゚Д゚)オートセーブ注意報

寝る前にグノーシアを一回遊ぶのが恒例になっていた麻田なると申します。

 

いつものように夜中グノーシアやろうと暗闇の中ポチッと押してポンっとSwitchを横に置く。

そしていざSwitchを持って画面を見ると何やらはじめのステータスを振り分ける画面……。

 

あぁ……。何かの拍子に押しちゃったのかな??

終了終了……改めてプレイ……

 

(゜_゜;)

 

!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

( ̄□||||!!

 

最初からになってる!!!!

そういえばオートセーブじゃんコレ。

 

うわぁぁ~( 。゚Д゚。)

一番最初にプレイしたセーブが消えてしまったよぉ(´;ω;`)

 

894周くらいしてたループが……もう少しで900だー1000回ループしたら表示どうなるんだろう……と思っていたのに……(;´_ゝ`)

↑結構水そうめんしてるんで実際もっとループしてますw

www.naruru-etc.com

 

初期セーブデータよ……さようなら。・゜・(ノД`)・゜・。

せめてスチルの為にも置いておきたかった。

 

 

とりあえずオートセーブは怖いという話。

すぐ上書きされてしまいます。

 

そんなさ……まだ全くストーリー進めてない状態でオートセーブ働かなくていいよ( 。゚Д゚。)

そんなに仕事するなよ……オートセーブさんよぉ……。

あつ森みたいに3分後自動セーブみたいな感じにしてくれたらな。

 

って言い訳並べるなよwお前の不注意だろと言われたらそれまでです。

全て私が悪いです!!

 

私のようなマヌケはいないかもしれませんがご注意下さい。

オートセーブコワイコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

もしこれがRPGとかだったら死亡してる……。

そういえば小学生の時、もうすぐラスボス間近ってセーブを間違えて消しちゃったっけ……。(けど人のセーブデータを消すのが一番心臓にくる)

 

お疲れ様でした~m(__)m

※しばらくグノーシアをプレイ出来そうにありません(-_-;)

 

www.naruru-etc.com