ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

【白猫プロジェクト】 Gravity Horizonガチャをしました。


f:id:NARURU:20200404123304j:image

グラビティ ホライズンのガチャをしましたよッ!!

白猫ゼロクロのアニメ化記念ガチャです。

 

 




f:id:NARURU:20200404130232j:image

イラストverも素敵☆ミ

かっこよすぎる( ☆∀☆)

 

 

 

上の4人がガチャから出ます。

 

ユベル(王子っぽい人)
 
ニエル(光の王っぽい人)
 
レヴ・アピス
 
フィエゴ

 

 

全員欲しいけど、王子(に似た人)とアイリス(に似た人)を狙いますッ!!


f:id:NARURU:20200404124125j:image

マジか……(´∀`)ウミってるじゃん!


f:id:NARURU:20200404124245j:image

マジかΣ( ゚Д゚)

もしやこの流れで全員来ちゃう!?!?

そして私明日死んじゃう⁉

 

 

 

甘い考えですが……(^_^;)


f:id:NARURU:20200404124449j:image

ですよねぇ……www


f:id:NARURU:20200404124614j:image

44連目スクショ忘れた…(☆4は誰も来なかったです)

甘い考えは甘い考えのままでした。

 

アイリス(似た人)は来なかったけど、ここで一度撤退します。


f:id:NARURU:20200404124838j:image

ぐへへ……赤髪(赤くない)パーティー出来るしww

WE王子には財布が泣かされましたwwたぶん歴代2位ですよw

 

 

ストーリー楽しみです。

4周年の頃(world end)の感動をもう一度……(^人^)

アニメも楽しみにしてます。

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m