ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

【白猫プロジェクト】FORCE OF FANGガチャ+ホワイトデーイベントをしました

FORCE OF FANG氷焔戦線のイベントが来ました。f:id:NARURU:20200313174903j:image

このイラストいいねッ!!(毎回言ってる)カッコイイ!!

 

そして近場でコロナ感染者出たそうだ!!

しかし私は引きこもりだーーーッ!!

手洗いうがいはこまめにしましょう。後、ドアノブとか触る時利き手じゃない方使うといいかもね。皆さんも気を付けてね。

 

今回イベントでヨナのお兄ちゃんのレイガがプレイアブル化しましたね。シスコン兄さんww

 

お兄ちゃんが昔欲しかったといいながら回して行きます。

今回の狙いは

①オウガ……カッコイイから、ザ・兄貴

②シャル・レイガ……好きだから・初登場だから、後カッコイイ

③ヨナ……持ってないから

簡単な理由www皆来い!!!

 

ちなみにジュエルはあまりありませんので、せめて誰か来て下さい(///ω///)♪

いざいざ( ´∀`)


f:id:NARURU:20200313170207j:image

ロードなし!!

f:id:NARURU:20200313170228j:image

雲行き怪しい!!!!

f:id:NARURU:20200313170238j:image

Σ(゜Д゜)

ふたりはプリキュ……じゃなくてふたりも来たッ!!!!

 

これ以上望まない方が身のためですよね……。

オウガは少し我慢をして様子見します。

 

そして武器ガチャも一緒に来てます来てます!!

チケットが少しあるので……
f:id:NARURU:20200313170923j:image

スゴくない!!武器ガチャなんてクソなのに☆4が当たっている!リリアとウミルのモチーフです。リリアは居ないので交換で、ウミルモチーフは前も当たったような気が……。

まぁ今回のイベントの武器は来なかったんですけどね。メモソあるし、交換しまーす。

 

 

そしてそして、何と言ってもホワイトデーイベントが一緒に来てるのが何気に嬉しいのであります。

ラインナップはウォルター、アゾート、アレン、ファクティスです。

アゾートさん嬉しいなぁ……(^w^)

下記は個人的な感想が大いに含まれますのでご注意下さい。

 

 

スズキさんの社員して登場する私(私って誰だ状態)

商談成立ワッショーイって感じです。

スズキさんの家でチョコの試作品を頂きます。

f:id:NARURU:20200313171510j:image

何か色々と専門用語が飛び交うの……。私じゃ絶対入れない会社だろうしw

スズキさん、そもそも既婚者ですよね……こんな簡単に社員(♀)を入れていいの??

バレンタインのファナの時は自分カルロスになってたけど、これは…………はい、次。

 

私はアゾートさんの患者です。
f:id:NARURU:20200313171919j:image

病人を治す為に訪れた町をアゾートさんが出ていくところ。私はいまだにビートくん、アゾートさん、ハーブでイベント来ないかと夢見てます。やっぱもうビートくん出ないのかな……(´;ω;`)

f:id:NARURU:20200313172224j:image

私、結構な病人だったみたいですwwwまた会おうと約束するアゾートさんでした。アゾートさんに約束をさせた私でした……が正しいかなwはい、次。

 

運営に(一応)忘れられてなかったアレンと待ち合わせをしてますと、
f:id:NARURU:20200313172512j:image

乙女ゲーのベタなシーン来たーーーッ!!

うわぁ……拉致られそう((( ;゚Д゚)))

f:id:NARURU:20200313172701j:image

そしてベタな嘘来たぁぁーーッ!!

フルボイスだから嬉しい……嬉しい(^w^)

ふたりで星空を見に行きます。何か照れてるし素直だし、アレンってこんなキャラだっけと朧気に見つめます。普通に乙女ゲーでした。

しかしながら、側に来て照れ顔で刃物を突き立てられたら胸キュン必須ですね。はい、次。

 

モフモフ男子その②のファクティスなんですが、想像が付きますね……。

f:id:NARURU:20200313173131j:image

やっぱそうなりますよねww

私は富豪の娘なのw鈴木財閥かなww

だから今回ウォルターもイベントでいるのね(°▽°)

 

冗談はさておき、私連れ去られます。そして星空を……ってこっちも星空かーいッ!!!!

f:id:NARURU:20200313173537j:image

彼は「捕まるともうあなたに会えなくなる」と終始キザな台詞を言います。

捕まってしまえば財閥の権力で私が保護してあげるからずっと一緒だよ……グフフとヤンデレオーラを出しながら終了します。

 

 

白猫テニスは謝ってアンインストールしてしまったのでもうアプリがないのですが、あっちでもイベントやってますよね……。誰が出てるんだろうと思いながら終わります。レインもリアムいたのにな……

 

閲覧いただきありがとうございますm(_ _)m