ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

【白猫プロジェクト】ティファレス・オーダーガチャ

ティファレス・オーダー!!!

この告知カッコウィイイィィィーーー!!!

f:id:NARURU:20200228093203j:image

 

エディ・アンジェラ・ライフォード・レイン

絶対引きますよ引きますとも!!!!

上記メンバー+新キャラの女の子1人。

f:id:NARURU:20200228115426j:image

↑このイラストいいねぇ…構図がまた好き(о´∀`о)

 

皆欲しい(о´∀`о)

しかしジュエルはそれ程ないので、全部望みません。

最推しのレインは絶対当てなくてわッ!!!!

しかしもう課金は出来ません……私の現状的に。

茶熊レイン意外課金してるんだ……不安しかないのですけど(;´д`)斧レインと槍レインの時は酷かったゾ☆

 

それとライフォードは久々で欲しいかな……剣も槍もいるしwフォースターキャラの再登場はテンション上がります。もっとフォースター出してくれてええんやで運営様(^w^)

↑いまだにビート君の再登場を夢見てる自分がいる。

エディもいいキャラしててめっちゃ好きなんで欲しい!!アンジェラもいい性格してるしワールドエンドの時かなり透きになりました。持ってないので欲しい!!

 

1.レイン

最推しだから!!!!

2.ライフォード

久しぶりだから

3.4.エディ、アンジェラ

エディはシェアハウスしか持ってない、アンジェラはいないので一応ライフォードの次って事にしてます。アンジェラは鎧の方が欲しいかも。

5.エス

インプレッションではまだ未知数。これだけは言える……強そうww

 

夢の中爆死してた&ガチャシミュレーションで爆死してたので嫌な予感しかしない……( ノД`)…

いざ……(゜ロ゜)


f:id:NARURU:20200228192853j:image

f:id:NARURU:20200228192857j:image

アンジェラっ!!!!

f:id:NARURU:20200228192916j:image

雲行き怪しい……

 

 

f:id:NARURU:20200228192927j:image

やったーーv( ̄Д ̄)vレイン来た!!!


f:id:NARURU:20200228192932j:image

儚きメモソ欲しかったから回したけどライフォードもエディも来なかった……。

とりあえずここで諦めます。

 

レインが当たったのでそれだけで幸せッス(°▽°)

 

スキルはこんな感じ(見にくいですが)
f:id:NARURU:20200228193255j:image
f:id:NARURU:20200228193441j:image
武器を交換して遊んでみます!!

レインは体力が減らないと火力ないのかなぁ……

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに今日でログイン日数2000日でした!


f:id:NARURU:20200228193951j:image