ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

【鬼滅の刃】ねずこを描きました

前回鬼滅キャラを描いたので流れでを竈門禰豆子を描きました( *´艸`)

 前回↓↓

www.naruru-etc.com



f:id:NARURU:20200122090412j:image

今回もささっとラフだけにしようとしたんですが、ちゃっかりカラーに(⌒∇⌒)

 

手を描くのが苦手な感じがめっちゃ出てますね(^_^;)

禰豆子の着物の模様が適当になってしまいました。ちゃんと描けば良かったです……(*_*)

 

 

しかし何ですかね……カラーで描いた禰豆子より、練習でささっと描いたラフの炭治郎の方が閲覧数やいいねが多いというww

まさにコレ↓↓状態ですね


www.naruru-etc.com

 

時間がかかったイラストの方が見てもらえないのはなぜでしょうねww

まぁアップロードするタイミングや運もあるでしょうけど。

 

 

私の場合画力と構図も良くないのでしょうねww

魅力的な絵じゃないみたいなので。

 

……と私みたいに考える方も多いかもしれませんが、あまり悲観的にならないように(自己暗示)

これからどう成長できるか楽しみだ(自己暗示)

 

そういっても構図やポーズなど考えるのが苦手なんですよねw

 

何かいいシチュエーションがあれば教えて下さい~('◇')ゞ

(あのキャラのこんなポーズとかでもいいのでw)

 

 最後まで閲覧ありがとうございます<(_ _)>

 

 余談ですけど、カテゴリーやパンくずリストをちゃんとしたら閲覧数がすごーく減ったのは何故だ……と思う麻田なるでした。

 

アイビスペイントでのメイキングページも載せておきます(1分ほどの動画なので良かったら見て下さい)

【鬼滅の刃】禰豆子 - ibisPaint