ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

【白猫プロジェクト】茶熊2020最後のガチャ

 

白猫プロジェクトで何か情報が来てましたね。


f:id:NARURU:20200114173356j:image

フェネッカとカルマさんは確定だと思います。

 

後右上はリルテットかと思ったんですが、この前登場したのでスパン短すぎだな……と思いリルテット案は保留にします。

リルテットかわいいし好きだけど他にも出して欲しい魅力的なキャラいっぱいいるよね……と。(リルテット推しの方ごめんなさい)

(うーん……けどリルテットっぽいなぁ……新卒2とかやりそう……コロプラだもの)

 

左下のピンクっぽい子はわかりません。

シェリルやったらめっちゃ欲しいです( 。゚Д゚。)

 

 

とりあえずカルマさんが欲しいので最後に茶熊を引きました。

 

前回の茶熊2020ガチャ↓

茶熊2020新年ガチャ結果【白猫プロジェクト】 - ここから始めるエトセトラ~ゼロから始めるアラフォー生活~

 

11連だけ……と思ったらウミルが2つスターを持って来ました(*´▽`*)

 

 

うわーん……ソアラ( 。゚Д゚。)さよなら……。

 

といいつつ単発5回は☆4来ずに終了。

 

最後にもう11連(マジで最後)

 

ロードがあったと思うと


f:id:NARURU:20200114174221j:image

エレノアッ!!!!(エレノアコンプじゃ~)

 

エレノアのロードか……ソアラさよならと思ったら


f:id:NARURU:20200114174350j:image

( 。゚Д゚。)(つд⊂)ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

 

ソアラ来ました(*´▽`*)やっぴっぴーーー

祈願イラスト描いたからかな!?!?↓

祈願イラスト - ここから始めるエトセトラ~ゼロから始めるアラフォー生活~

 

(スクショを消してしまったので11連の画像はありません)

 

シエラは来ませんでしたが合計88連+単発5回で6人揃いました!!!!

 


f:id:NARURU:20200114174708j:image

 

 

一転狙いでシエラを狙ったら沼るのが目に見えてるのでここいらで終了です(シエラごめん…)

 

 

とりあえずカルマさんが欲しいッ!!!!