ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

時間かけて描いてもさほど閲覧数が増えない件

いつもの事ですが、時間をかけて描いたイラストでも閲覧数はさほど増えません( 。゚Д゚。)

ブログの閲覧数はもっと増えません。減る一方です。

(ゼロなんてザラだぜッ!!)

 

いつもの事です……いつもの…orz

タグのお陰で、Twitterのいいねは少しずつ増えていってます。(絵を見なくていいねしてる人が大半ですが)

 

 

 

瞑想じゃなく迷走しかしてない気力体力集中力ZEROの麻田なると申します。

 

以前のブログでも何回か書いたかもしれませんが、時間をかけて描いたイラストだがあまり見てもらえない問題。

評価依存症や見てもらえる事によって変わる事 - ここから始めるエトセトラ~ゼロから始めるアラフォー生活~

 

↑みたいな事も書きましたが、やっぱいいねやリツイートは欲しいですよね??

 

こうなったらイラストを量産するかと思いましたが、らくがきイラストをアップし続けても自分の練習にはならないな……と(゚Д゚;)

 

ここは辛抱、描ける全力のイラストを量産……ですね。


f:id:NARURU:20200104214030j:image

(↑白猫プロジェクトより、リーチェ。イラストアップしてからやり残してる事に気付く……よくあることです)

 

何ヵ月かけて描いてんだって話ですけどねwww

これからは出来たら2日に1枚はアップしたい……。

 

 

まとめ

閲覧数やいいね、リツイートにフォロワーを増やしたかったららくがきじゃないちゃんとしたイラストを量産しろって事になりますね。

そのうち私のイラストが好きって言ってくれる人が現れ……現れるかも(小声)

 

後、遅筆なのは描き慣れてないからだと勝手に思ってます。

 

終結

いっぱい描けッ!!!!

 

麻田なる (@asachan_black) | Twitter

麻田なる - pixiv麻田なる - pixiv

イラストレーター 麻田なるさんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」