ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

茶熊2020新年ガチャ結果【白猫プロジェクト】

記録ように残しておこうと思い、ブログに載せます。

去年はまぁ可もなく不可もなくってな感じのガチャでしたが今年はいかに…((((;゜Д゜)))

 

 

最近新年ガチャが楽しみな麻田なると申します。

私のやってる白猫プロジェクトの新年ガチャは何と毎年やってるイベント茶熊学園ですよww

新年で茶熊かいーーッってのもあったのですが、やっぱ好きなキャラが出てると引かない訳にはいきません。


f:id:NARURU:20200101112530j:image

 

祈願イラストも描きました。描きましたとも(雑ですが)

祈願イラスト - ここから始めるエトセトラ~ゼロから始めるアラフォー生活~

 

特に欲しいキャラは

  1. ウェルナー
  2. ダグラス
  3. ソアラ
  4. エレノア・レクト
  5. トワ
  6. シエラ

ってな感じですかね。

エレノア、レクトは4人目コンプがかかってます。

(皆欲しいけど……) 

 

茶熊2019はどこやねんと言いつつポチっとな(σ≧▽≦)σ

 


f:id:NARURU:20200101113137j:image
f:id:NARURU:20200101113153j:image
f:id:NARURU:20200101113205j:image
f:id:NARURU:20200101113212j:image
f:id:NARURU:20200101113302j:image
55連目のスクショ撮るの忘れました。

 

良い感じ!!

ソアラが出てないですが、溝にはまってしまいそうなのでちょっとここでストップします。

66連で4人ならめっちゃ勝利です(о´∀`о)

 

この勢いで武器ガチャも

 


f:id:NARURU:20200101113700j:image

f:id:NARURU:20200101113712j:image

茶熊武器が出なかったですが、星4武器がたくさん( 。゚Д゚。)

奇跡だッ!!!!!

 

交換用にしますありがとうありがとうありがとう

 

今年は良い年になりそうだ(*´▽`*)

皆さんも良い年になりますように!!

 

プレイしてる皆さんはよければガチャ結果教えて下さいね~(´・ω・`)/~~