ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

やっぱりブログ更新してないと閲覧数が減るみたいなのでとりあえず模写を載せる【鬼滅の刃】

しばらくブログ更新をしてないのと、カテゴリーにテコ入れをしようと結構削除したのもあってか閲覧数がすごく減りましたw

どちらが原因かはわかりませんが(年末ってのもあるのかな)とりあえず更新だけしておこうと思います。

まぁ閲覧者一桁はよくあることさッ( 。゚Д゚。)

 

 

片付けをして結構要らない物を捨てたのに、何故か物が増えてる掃除下手な麻田なると申します。

 

めちゃくちゃ久しぶりにアナログで描きました。

久々のアナログっていろいろ不便ですね(*_*)
f:id:NARURU:20191230113829j:image

レイヤーってないし、拡大縮小等や修正やら……

特にペン入れや色塗りした後修正ってのが出来ないので(^_^;)アナログって一発勝負なところありますし、ペン入れや色塗りする時って緊張しますよね。

 

しかし我が家にはペンがないので色無し……。

↑の絵、いろいろ間違ってますしwww

横顔って難しいですよね……((((;゜Д゜)))

禰豆子が全然違う……可愛く描けませんでした、模写なのに。

 

アナログの為、メイキングをyoutubeにアップ出来なかったのでアタリと下描きや線画等わけて載せてみようかと思ったのですが、すっかり忘れてましたww

(まぁ見たい人なんていないでしょうけど)

 

前のブログですが、模写イラストやyoutubeメイキング等載せてます↓

www.naruru-etc.com

 (メイキングと言っても本当にただ描いてるだけですが)

 


f:id:NARURU:20191230181110j:image

デスノートのLも模写してたのですが、ラフを描くと止まってしまう症候群なのですww

 

仕上げられない人特徴()

 

  1. 完璧を求めてしまう
  2. ペン入れ・色を塗ると、これじゃない感が半端ない
  3. 飽きてしまう(違う絵が描きたくなる)

 

こんな感じですかねぇ……絵を仕上げたいなぁ……

誰かやる気スイッチ押して下さいッ(*_*)

 

閲覧ありがとうございました。