ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

2017年のA8.netのブログ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

昔々、A8.netというサイトにブログ兼アフィリエイトを登録してる奴がいたとさ……。

 

私だーーーーーッ!!

 

A8.netからいっぱいメールが来ているのを見ながら(解約しなきゃなぁ)と思いつつ現在に至ります。

 

昔、アフィリエイトって何??クリックしてもらったらお金貰えるの????じゃあブログも書きたいし登録してみよう程度で登録しました(アフィリエイトって何かも知らなかった奴)

 

 

閲覧数ほぼなし→三日坊主

あまり今とは変わらない……いや、今以上に閲覧数なかったのですよwwwwそりゃ辞めるわ(´・ω・`)

 

 

 

はてなブログを始めて調べてみると、A8.netの広告リンクしていいんや……となり、久々にログインしてみました。

 

 

ん??12月からブログのPV数が少しですがありました。

こんな昔のブログ誰がアクセスしてるんや…

(内容はゲームのガチャ結果やら時事ネタっぽいの)

なるぶろ

↑昔の恥ずかしブログ(^_^;)一応載せてみます。

 

2年前に取得した広告の期限もいつまでか不明ですし(無期限とは書いてますが…)無くなってるサイトあるんじゃないかとかww

絶対残ってるところは載せられますが…

↓こんな感じ??

レイコップならまだあるから大丈夫でしょう……。

しかし、ふとんクリーナーって効果あるんですかね?

使ってますけどいまいち効果がわかってません。

 

けどふとんを干すのって大変じゃないですか?

時間がない人やペットを飼ってる人雨が続く日って特に……(ToT)

 

埃以外にハウスダストに花粉にUVって……

もはや干さなくてもいいんじゃないかレベル(゜ロ゜)

という私も耳鼻科通院してますけどねw(どっちかというと耳で通ってます)

 

 

バイトを辞めて無職になった資格もスキルも人脈もない奴の話とブログ村の話 - ここから始めるエトセトラ~ゼロから始めるアラフォー生活~

↑昨日書いたブログですが、長年勤めたのにこんな結果で辞めてしまいましたの恩返しじゃないけどリンク貼っておきます……

 

 

イラストブログで来たのに

今回もイラスト全然関係ないやんけ!!

 

……って方すみませんm(__)m