ここから始めるエトセトラ

イラストの練習、ゲームや趣味にストックイラストの話などetc.

クリスマスのイラスト

審査が通り、イラストACで公開されましたー。

 

が、昨日は審査が通らなかったんですよ。

理由は、タグで【・】はアウトみたいです。

ブッシュ・ド・ノエル】を入れたら、ダメだと言われました。

 

 

えーー【・がダメだって聞いてないよ~(´-ω-`)

 

イラスト8つ投稿したんですが、全部投稿やり直し……。

ちょっとめんどくさかったです(´・ω・`)

 

まぁ8つくらいなんのそのですが……。

 

サンタverや文字なしverとかいろいろあります↓

というか、実はサンタさんに目のハイライト入れるの忘れてたという…www